さっぱりおいしい シソと生姜のさっぱりつくね レシピ

さっぱりおいしい シソと生姜のさっぱりつくね
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 9
かずさん
かずさん
梅雨が近づいてきましたーー!一番苦手な季節。雨が苦手です……。夏が近づいてくると、さっぱりしたものが食べたくなりますよね。でも、さっぱりばかりだと体力落ちちゃうし。そういうときには、私は、よ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12307409)
  • 2012/06/05 UP!

他の生姜のレシピ(100,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/16 UP!
美味しそう~(^^)ρ(^^)ノ&ナイスフォトq(^-^q)q(^-^q)見ただけで好きな味ですわ~(^^)/\(^^)食べたーい(*^^*)

お返事: ありがとうございます!つくねもいろんなバージョンがあると飽きませんよねえ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱりおいしい シソと生姜のさっぱりつくね by かずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP