ききうめさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ききうめさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

カリフォルニアのばあさんさん
はじめてコメントします*

ばあさんのブログ毎日楽しく読ませて頂いてます!

セロリのポタージュいいですね~!

私はカボチャ、ジャガイモ、ニンジンは作っていますが、セロリは初めてです!

是非、こんど作ってみようと思います~

蚤退治、お庭だと大変ですね☆

私も、蚤退治経験者!
でも、室内ですけどね*

その当時 買っていた猫ちゃんがお外からうつされて帰って来たのが始まりでした

蚤取り首輪に蚤取りシャンプー、蚤取り櫛
蚤取りのお薬など☆可哀想でしたね

お部屋はバルサン!
かなり蚤はしつこく生きていましたよ!

蚤の生命と繁殖力には圧倒されました!
頑張ってください! 

2012/10/15 UP
対象の記事:とても美味しい セロリのポタージュスープ と蚤の大発生 by カリフォルニアのばあさんさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ色々♪冷製パスタ&スープ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ききうめさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP