スパイシーサラダご飯 チリパウダー レシピ

スパイシーサラダご飯 チリパウダー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
youtyanさん
youtyanさん
野菜とお肉とご飯をレタスで巻いて、爽やかにこってり、チリパウダーでスパイシー!ちょっとこの画だと何がなんだか…、これなに?ですねーサニーレタスの上にご飯、スパイシー肉そぼろ、トマト、アボガド...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12365445)
  • 2012/06/23 UP!
スパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみに投稿されました!

他のチリパウダーのレシピ(5,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/24 UP!
うんd=(^o^)=bビールが飲みたくなるなる(^3^)/美味しそう~(^^)/\(^^)朝からガッツリ、そんな日もありますよね~♪♪(*^^*)お茶料理のコメントありがとうございます\(^o^)/とっても嬉しいです♪(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーサラダご飯 チリパウダー by youtyanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP