ビグ・ザム豆腐プレート♪リアルに(笑)ガンダム総集編。 レシピ

ビグ・ザム豆腐プレート♪リアルに(笑)ガンダム総集編。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 72
よっちママさん
よっちママさん
ビグ・ザム豆腐と組み合わせて作りました^^先日お中元で このお豆腐セットいただきテンションあがってました^^パーツはきゅうりとピーマンピクルスです^^Face food bentoコメント念力にな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13552296)
  • 2013/08/09 UP!

他の豆腐のレシピ(103,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/08/09 UP!
わぉ@@!リアル過ぎです~(」゜ロ゜)」技術も発想も毎回度肝を抜かされますが とうとうここ迄やっちゃうとはね~面白すぎて私もお腹が痛くなったよぉ><!

超姉さん

超姉さん  2013/08/09 UP!
こんにちわ^^でたーー(笑)もうお腹が痛い~~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビグ・ザム豆腐プレート♪リアルに(笑)ガンダム総集編。 by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP