コリラックマ&フルーツブランデーで煮込み料理^^ レシピ

コリラックマ&フルーツブランデーで煮込み料理^^
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 1,871
よっちママさん
よっちママさん
コリラックマ 簡単に彫れます^^本日パン無事発送しました^^到着は2日後です^^宜しくお願いしますイラストですがクリアファイルに絵を写しカッターで彫りテンプレートを作ります。ココアパウダーかパプリカ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12637759)
  • 2012/09/20 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/21 UP!
フルーツブランデーでこんな風にお料理ができるんですね!よい香りがしてきました~すご美味しそうです~よっちママさんのレシピでフルーツブランデーを造ってみたい!ブランデーを買わなくちゃいけない。。ですね^^

お返事: 有難うございます!!偶然できたのですが美味しかったです~~^^RUNEさんのブランデー料理も拝見してみたいです!!きっとすごいだろうなぁ^^

PICOさん

PICOさん  2012/09/20 UP!
よっちママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃フルーツブランデーで煮込み料理・・・ずいぶん手の込んだお料理ですねぇ!レシピの応募にも積極的でうらやましいです。私には無縁のことなので・・・。で、いつ食べに伺っていいですか?(。-∀-) ニヒ♪

お返事: 有難うございます!!このお料理簡単なんです~~^^仕事合間に夕飯作らなくちゃと思って 鍋に残り物放り込んでブランデーあったの思い出して入れたら美味しかったりして^^って いつ来る~~~?(#^.^#)

超姉さん

超姉さん  2012/09/20 UP!
こんにちわ^^おいしそうですぅ♪コメントもありがとう♪何だか月末モードでコメントが出来ない日もありますが、コメントうれしくいつも拝見してますありがとう♪フルブラ参加したかったな~いっぱいのレシピ楽しみにしてます(^^♪

お返事: 有難うございます!!秋刀魚美味しそうでした~~いいなぁ 炭で焼いたさんま~^^レシピブログすぐ固まってしまうんです。思うように訪問コメできないのでブログリンクさせていただいてもよろしいですか??お願いします

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コリラックマ&フルーツブランデーで煮込み料理^^ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP