エヴァンゲリオン最後弁当&醤油麹入りかぼちゃ煮とかぼちゃサラダ♪ レシピ

エヴァンゲリオン最後弁当&醤油麹入りかぼちゃ煮とかぼちゃサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
よっちママさん
よっちママさん
エヴァンゲリオンこの方の名前わからない(T_T)小さかったので綾波レイちゃんも一緒に^^イラストですがクリアファイルに絵を写しカッターで彫りテンプレートを作ります。ココアパウダーかパプリカパウダーま...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/27 UP!
こんにちわ^^おいしそう~コメントありがとう♪仕事終わったらゆっくり来ます♪

お返事: 有難うございます!!!月末だもんねお互い踏ん張りましょうね!!!!

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/27 UP!
私も踊る大捜査戦見にいきた~い♪踊るファンとしては劇場で!一緒に見に行きましょうか~。(*^▽^*)ゞエヴァンゲリオンシリーズ細かいので大変そう~めがねが素敵やわ~!かぼちゃナッツサラダクリーミーで美味しそう♪美味しいお野菜に囲まれて羨ましい(´0ノ`*)お皿もって待ってます(笑)

お返事: 有難うございます!!一緒に行きましょう~!!!!エヴァ 小さくて細かくて眼鏡彫る時どうしようかと思ったのですがちゃんとわかるように彫れて良かったです~^^かぼちゃナッツサラダ お砂糖使わない代わりに かぼちゃの煮物ひとかけらヨーグルトに入れて混ぜるのがコツなんです~^^私もやちゃmaruさんのお宅にお皿もってお邪魔したい!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エヴァンゲリオン最後弁当&醤油麹入りかぼちゃ煮とかぼちゃサラダ♪ by よっちママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP