胸肉のゴマスティック揚げ レシピ

胸肉のゴマスティック揚げ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 21
すー太郎さん
すー太郎さん
おやつに、ビールのおつまみに、片手で食べられる、スナック感覚の唐揚げです。ごまの香ばしさがたまらなく美味しいのです。____________________ー胸肉のゴマスティック揚げ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b13393960)
  • 2013/06/10 UP!

他のゴマのレシピ(77,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/06/10 UP!
すー太郎さん、こんにちは。クッキーだと思ってクリックしたら、鶏肉だったんですね!とっても美味しそうな写真とレシピ。食べはじめたら止まらないでしょうね。どうぞ、よい月曜日をお過ごしください。

お返事: こんにちはコメントありがとうございますホントですねクッキーに見えますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胸肉のゴマスティック揚げ by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP