茄子と長芋のこぶ茶こうじマリネ レシピ

茄子と長芋のこぶ茶こうじマリネ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
すー太郎さん
すー太郎さん
こぶ茶こうじダレ第三弾は茄子をソテーしてこぶ茶こうじダレに漬け長芋に巻いてみました茄子も長芋も嫌いな子供に食べさせてみました____________________ー茄子と長芋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b13046354)
  • 2013/02/06 UP!

他の茄子のレシピ(38,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/02/06 UP!
この立体的な巻きがまず食欲をそそられますねこぶ茶こうじが何とも美味しそうな味付け オツなおつまみにいいな~

お返事: ありがとうございます。食べやすさが子供に良かったのかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子と長芋のこぶ茶こうじマリネ by すー太郎さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP