電子レンジで簡単!2分で完成、苺の蒸しケーキ♪ レシピ

電子レンジで簡単!2分で完成、苺の蒸しケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
tamamaさん
tamamaさん
先日から食べたかったクレームダンジュ。 早速ドリップヨーグルトを使って作ったよ~ とっても簡単で美味しいの!レシピのベースは Matildaさんの「マスカル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11080607)
  • 2011/05/26 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/05/26 UP!
こんにちは(●^o^●)作ってくれてありがとうございました!とっても嬉しい~♪クリームチーズはお手軽でいいですね☆わたしも今度クリームチーズで作ってみますw(*゚o゚*)w蒸しケーキ、2分で出来ちゃうんですか?すごく時短でいいですね♪上のホイップがかわいいし、ピンクっていうのも乙女☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑電子レンジで簡単!2分で完成、苺の蒸しケーキ♪ by tamamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP