鶏の南蛮漬け レシピ

鶏の南蛮漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
hidamariまこさん
hidamariまこさん
鶏むね肉のから揚げを南蛮漬けにしました。から揚げも油で揚げずに、オーブンレンジで、加熱水蒸気調理ですから、カロリーを減らすことができました。南蛮酢に漬けるので、GI値も下げられるので、ダイエット向き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12271512)
  • 2012/05/25 UP!

他のから揚げのレシピ(95,022件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/25 UP!
こんにちは~d=(^o^)=bカロリーカット素敵ですね~(^^)ρ(^^)ノついつい油ってとってるものですよね。私も気を付けないと。南蛮漬け美味しそうですねq(^-^q)

お返事: コメントありがとうございます。これも実験的料理です。料理っていえるのかな?^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の南蛮漬け by hidamariまこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP