苺とホワイトチョコのチーズケーキ(再掲) レシピ

苺とホワイトチョコのチーズケーキ(再掲)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
OH!みつみつさん
OH!みつみつさん
2007年の6月に、UPしたレシピなんです。レシピブログの バレンタインに贈りたいスイーツレシピ コーナーに、過去レシピとして登録しようとしたん...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/01/25 UP!
みつみつさん こんばんは~イヤぁ~せっかく書いた原稿が消えちゃうって。。。ショックですね(泣)私も、変な所を触ってしまったのか、ページが変ってもうほとんど出来ていた原稿が消えちゃったことあります!苺とホワイトチョコの組み合わせ好きなんです。チョコの甘さと苺の甘酸っぱさが、何ともいえずマッチしますよね。ほんのり苺色がキュートですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺とホワイトチョコのチーズケーキ(再掲) by OH!みつみつさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP