モウたまらんピザ レシピ

モウたまらんピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
OH!みつみつさん
OH!みつみつさん
ピザソースを生地に広げて、具をのせていくんではなく。ピザソースで具を炒めて、それを生地にのせて焼くピッツァ。具は、火が入っているので1日くらい...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2010/11/28 UP!
モウたまらんピザ!ネーミングが最高です(笑)このネーミングにホント素敵!大爆笑しちゃいました(笑)でもピザ自体も素敵。具をソースで炒めちゃえば火も早くとおりますもんね!これ、すごくいいです!!

yuimamaさん

yuimamaさん  2010/11/25 UP!
前もって具を準備しておくっていいですね!私も先週子供達とピザ作りました。でも、段取り悪くて。。。具材に味をつけて当日のっけて焼くだけ。コレ便利ですね。私みたいにソース塗り忘れも防げます。ピザソース忘れて後付けしたんです。トホホ・・・本当に美味しそう(^▽^)☆

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/24 UP!
面白い!!さすがみつみつさん(^^)具に味をつけるだなんて(@@)発想がすごいですし、美味しそう(^^)これは是非食べたいし、パーティーにもいいですね!クリスマスにもってこいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モウたまらんピザ by OH!みつみつさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP