sayo-kaedeさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sayo-kaedeさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

aukoさん
めちゃくちゃ忙しいのに、それでも酵母で完璧な角食!驚愕!
すごいなぁ…私、今、焼く気ナシ子ちゃんですよ!
美味しい130円の角食を買ってきてるw
なんかイーストで焼いてもつまらないなぁって今は思うカンジなの。
これはホップの起こし時かな!(゚Д゚)+*・'もしかして!
働くママさん!皆さんすごすぎる!<中学生弁当作り、今日は寝坊したー
2013/04/17 UP
対象の記事:やっぱり微妙なプルマン^^; by aukoさん
aukoさん
ぶーっっっ!!!!(*≧ω≦*)
誰ですかっ!人の名前を無断で語って、こんな美しいバゲット焼いて
私に挑戦状を…もとい、喧嘩を…、もとい、嫌がらせをする人は!(*≧ω≦*)ぶぶぶーっっっ!!!

くっそぉ!こんなにかっこよく焼けないよぉ!
美味しそう!!!!
2013/03/19 UP
対象の記事:sayoさんビストロ購入に捧げるビストロ焼きのバゲとおまけのエピ by aukoさん
aukoさん
かわいいーーーー!(*≧ω≦*)
2012/12/26 UP
対象の記事:スペキュロスとバゲットリース by aukoさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sayo-kaedeさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP