自家製バジルペースト DE シシリアンライス レシピ

自家製バジルペースト DE シシリアンライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ぽにょさん
ぽにょさん
どもども~。ダラけまくっているぽにょざんす。バジルが少し余っていたので、バジルペースト作りました♡例によって適当なレシピですがww(松の実ではなくアーモンドスライスを使用しますたw)だいたいの分量は、...
ブログ記事を読む>>

他のバジルのレシピ(30,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/11 UP!
こんにちわ^^美味しいレシピですぅ(^_-)-☆コメントも忙しい中ありがとう♪だらけてこのお料理ですか~(笑)シシリアンライス食べたことがないから興味津々っす(^_^)/

お返事: こんばんは~。いやいやこちらこそ、いつもコメントありがとです~♪いやー、ほんっとダラけ料理ですよ。バジルソースは前日に仕込んだものですしね♪シシリアンス、是非グーグルで検索してみてください^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/11 UP!
おはようございます♪シシリアンライス、聞いた事ある気がするけど初めてのお料理!仕上げのマヨがシシリアンの特徴なのかな?マヨ好きにはたまらない一品。バジルペーストを使うのは、ぽにょさんオリジナルなんですね!このアンチョビペースト、業務スーパーのものなんだぁ~今度見てきます^^vカラフルお野菜とお肉にダブルのソースがたまりません♪

お返事: こんばんは~♪確かにまだ知名度は低いのかも~。私が大学でまだ九州に居たころ、既に佐賀では定着していました^^(10年位前になるのかな???)マヨちゃんが特徴ですね。あとは、お肉は色々バリエーションあり。とにかく、ご飯+野菜+肉炒め+マヨがシシリアンライスの特徴です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製バジルペースト DE シシリアンライス by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP