ソフトフランスのサンド レシピ

ソフトフランスのサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
ぽにょさん
ぽにょさん
レシピは以前投稿のものと同じです。 → こちら形を細長く成形してみました~♡王道フランスパンもいいけど、やっぱソフトなのも外せない!!特にLunchに持っていく時にはね♡ってか、やっぱハード系は特に、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12536609)
  • 2012/08/18 UP!

他のサンドのレシピ(25,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/21 UP!
こんにちわ^^おいしそう~いつも応援ありがとう♪明日お休み^^

超姉さん

超姉さん  2012/08/20 UP!
こんにちわ^^ おいしそうです♪ 仕事がどっさりで今日も応援だけサンドいいですね~ガッツリ私も食べたいな♪休み中コメントいっぱいうれしかった(^_^)/今日からPCサクサクで気持ちがいい♪

お返事: PC復活おめでとうございます♪いつもお忙しそう~!!後で遊びに行きますねヾ(*´∀`*)ノ

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/19 UP!
おはようございます♪ぽにょさんのパンレシピにはいつもメロメロ~~!!なんて美味しそうなソフトフランスのサンド♪ここの所、パン作り挑戦中だけど失敗ばかり^^;いつかこんな風に焼けたらなぁ。。。

お返事: お返事おそくなりました!!プクリンママさんに褒められたら、嬉しさ1000000倍なんですけどwやーん、嬉しいです♪って、写真でごまかしてるだけですから…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソフトフランスのサンド by ぽにょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP