シンプルに美味しい☆塩麹鍋 レシピ

シンプルに美味しい☆塩麹鍋
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 61
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日はお鍋でした~冬は 毎日でもいい位、鍋 大好きです去年の冬は、汁を継ぎ足し ながら、一週間 味を変えながら楽しんだ 日がありました 。確か、水 炊き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12805681)
  • 2012/11/12 UP!

他の鍋のレシピ(215,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/13 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう~応援ありがとう♪今日も素敵なレシピですぅ

お返事: こんばんは☆いつもありがとうございます^^シンプルで美味しくできました。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/11/12 UP!
アサリのエキスや食材の旨みが溶け出した塩こうじ鍋ヘルシーで美味しそう♪♪体がポカポカ温まってあさりもたっぷりなので滋養強壮にも良さそう。人参のヨーグルト入りアーモンド味噌和えも、新しいアイデアで体に良くて美味しそう♪♪ヨーグルトとお味噌は両方共、発酵食品なのでビタミンたっぷり人参で美容にも、お腹にも嬉しいメニューでいいな♪って思いました(0^-^0)

お返事: こんばんは☆コメントありがとうございました。塩麹鍋お勧めです♪シンプルで飽きない味で、満足できます。これから色々具を変え食べ続けたいな~と思います。ヨーグルト味噌和えも、発酵食品の相乗効果で想像よりも美味しくできました。^^いつも温かいコメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンプルに美味しい☆塩麹鍋 by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP