はんぺん入りロールキャベツ レシピ

はんぺん入りロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 56
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日ははんぺん入りのロールキャベツを作りました。はんぺんと豚挽肉で作ったタネを入れて煮込みました。想像よりも上品な味で、美味しかったので紹介します。■□...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12563186)
  • 2012/08/27 UP!

他のロールキャベツのレシピ(3,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/28 UP!
こんにちわ^^おいしそうです♪コメントありがとう~

お返事: いつも温かいコメント感謝です。ありがとうございます。お忙しいと思いますが、お体大切に無理しないで下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺん入りロールキャベツ by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP