Aya♪さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Aya♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

ryujis 杉村 龍児さん
ryuji_s1さん、体調はどうですか?
どうかゆっくり休まれてくださいね。
寒さが厳しくなってきたので、あたたかくしてお過ごしください^^☆
2016/12/01 UP
対象の記事:昨日からおなかの調子が悪く by ryujis 杉村 龍児さん
MIKICOさん
おはようございます^^
美味しそ~う!蓮根の食感も楽しめるピザですね♪
MIKICOさんの手にかかると、和食もイタリアンになっちゃう^^
お家でピザってなかなかしないからやってみたーい♪
こんな楽しいお料理食べてみたくなります^^
2016/11/29 UP
対象の記事:和×伊 ☆ スパイス香る♪れんこんピッツァ by MIKICOさん
MIKICOさん
MIKICOさん、こんにちはー^^
今日はレンコンの日なんだ!?知らなかった~。
挟み焼き美味しそうですね^^
うんうん、和風なイメージだったけどMIKICOさんの手にかかれば
洋風に早変わりですね♪
おつまみにもいただきたくなります^^
2016/11/17 UP
対象の記事:洋風☆れんこん挟み焼き by MIKICOさん
もっと見る

ごちレポ

junjunさん、こちらを忘れてました!
遅くなりましたぁ><
とっても美味しかったです♪
里芋のねっとりとトースト、合いますね^^
お味噌も作り置きしておきたいくらい美味でしたぁ^^
ニンニクに生姜も入ってるので身体にも嬉しかったです♪
2015/02/20 UP
Thanksコメント:Aya♪ちゃん、うわぁ、作っていただいただけでもう十分なのに、ご丁寧にご馳走様ノートまで、本当にありがとうございました(* ´艸`)/
junjunさん感激ですよぉ、泣けてきます!
里芋とトーストって、意外に美味しい組み合わせですよね。
きっと、お惣菜パン的なのかなぁ?
お味噌も喜んでいただけてほんと嬉しい、ガツンと元気が出ますよね^^
Aya♪ちゃん、本当にありがとう((´∀`*))/
対象の記事:にんにくねぎ生姜味噌の里芋トースト by junjunさん
こんばんはー^^
先日、私も作らせていただきました~♪
すっごく美味しかったですっ!
ごちそうさまです(*^^*)
2015/02/02 UP
Thanksコメント:おはようございます!
無水ドライカレー作って下さったんですか!
そして、すっごく美味しかったとのお言葉!めちゃくちゃ嬉しいです!!
作って頂き、ありがとうございました♪
対象のレシピ:ストウブで「無水ドライカレーと焼きカレー」とつくレポお礼♪ by ジュンジュンさん
いつも気になってた白ワインマリネ♪
過去のを見て探して作りましたー^^
具材はその時のは違うんですが、これでいいかな?
とても美味しくて旦那さんもパクパク食べてくれました^^
それから人参と悩みつつも、トマトをたくさん購入したのでトマトで漬け込み♪
(今回もメイプルシロップ漬けも美味しそう^^)
こちらも美味しく、レシピどおりの人参でも今度やってみようと思うくらいでした^^
素敵レシピありがとうございます♪
2014/04/28 UP
対象のレシピ:今週の常備菜♪♪ by きりまりママさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Aya♪さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP