うまソースで♪ またまた2品つくりました~♪ レシピ

うまソースで♪ またまた2品つくりました~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
Aya♪さん
Aya♪さん
前回うまソースのトマトタイプを使ったので今回はオーソドックスなタイプのうまソースを使ってオススメ料理を作りました:)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16364392)
  • 2016/10/09 UP!
うまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理
このレシピはうまソース大活躍♪晩ごはんにも!お弁当にも! 山本ゆりさんのお役立ちチキン料理に投稿されました!

他のソースのレシピ(156,918件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/10/10 UP!
こんにちは(#^.^#)Aya♪さん家でもうまソース大活躍ですね(≧∇≦)前回の2品は我が家でも大好評☆今回の2品はまだ作ってないのでこれから作りたいなぁ〜と思います!Aya♪さんのお料理とっても綺麗で美味しそうです(*^^*)

お返事: こんにちはー^^うまソースはずっと気になりつついまだに試してなかったので嬉しかったです♪ほんと、これ使い出したら止まらないくらい大活躍ですね!簡単だし味も良いのでこれからも愛用しようと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うまソースで♪ またまた2品つくりました~♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP