【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

ルーを使わず♪ 本格キーマカレー レシピ

ルーを使わず♪ 本格キーマカレー
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
Aya♪さん
Aya♪さん
またまたアジアン料理♪この日は暑かったのでカレーを食べよう!と思い作ったものです:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b16090594)
  • 2016/06/03 UP!
スパイスでお料理上手 スパイスで手軽に楽しもう♪人気のアジアン料理をおうちで!
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスで手軽に楽しもう♪人気のアジアン料理をおうちで!に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/06/04 UP!
おはようございます(*^^*)本格です☆ルーを使わないで、しっかりキーマカレー!素敵☆しっかり煮込まれて、きっと旨み濃縮系の味ですね~食べてみたいです!!

お返事: こんにちはー^^美味しさ凝縮でガッツリいただきました^^ルーで作るのも美味しいけれど、ルーなしで自分好みもまた楽しいと思います♪暑くなるとスパイスの効いたものが食べたくなりますね^^

satorisuさん

satorisuさん  2016/06/03 UP!
こんにちは☆丁寧に作られたキーマカレー、とても美味しそうです(^^)トマト缶の水分しっかり飛ばしているので旨みも凝縮していそう♪カレーにたくさんのスパイスも欠かせませんね(^^)

お返事: こんにちはー^^美味しさ凝縮でただきました^^カレーはほんとたくさんのスパイスを使いますね!しかも種類によって入れるものも量も変えたり。たまにあの時のが。。。って思っても忘れちゃうので覚書必須です(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/03 UP!
Aya♪さんこんにちは本格キーマカレーおいしそうです素晴らしいレシピありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん、こんにちはー^^暑くなってくるとスパイスの効いたものが食べたくなってきますね^^

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2016/06/03 UP!
こんにちは♪キーマカレー、暑くなる季節にピッタリですね♪ルーを使わない本格キーマカレーとっても美味しそうです♪たくさんのスパイス、Ayaさんのように私は上手く利用できません(笑)

お返事: こんにちはー^^暑くなってくるとこういうのをガツガツといただきたくなりますね^^目玉焼き乗せてあげると良かったかな(笑)私も調べながら、やりながらでスパイスの特徴を覚えていっていますよ~(笑)

↑ルーを使わず♪ 本格キーマカレー by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP