豆腐白玉で♪ ミルキーおしるこ

豆腐白玉で♪ ミルキーおしるこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Aya♪さん
Aya♪さん
この間の簡単おやつ♪和風なカップに合わせて久々にお団子を楽しみました:)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15659632)
  • 2015/11/24 UP!

他の白玉のレシピ(3,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/11/25 UP!
おはようございます(^O^☆♪本当!お花の形で可愛い(≧∇≦)ミルキーなおしるこ良いですね♪ココナッツミルクのも美味しそぉ〜!

お返事: こんにちはー^^寒くなってくるとぜんざいやおしるこが恋しくなります^^定番のものはお正月までグッとこらえて(笑)ミルクバージョンで楽しみました♪器も可愛いですよねっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐白玉で♪ ミルキーおしるこ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP