豚肉のレモングラス炒め♪ レシピ

豚肉のレモングラス炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
Aya♪さん
Aya♪さん
この間のランチに、肉野菜炒めを作りました~。レモングラスを使ってタイ風に♪ いつもの炒め物もスパイスで雰囲気を変えて楽しめました)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15321583)
  • 2015/06/27 UP!
スパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!
このレシピはスパイスでお料理上手 人気のタイ料理をおうちで作ろう!に投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/28 UP!
おはようございます(*^^*)レモングラス!細かくして食べちゃう♪っていう手もあるのですね〜(^O^☆♪爽やかな風味をそのまま…良いですね(≧∇≦)お野菜たっぷりでまたまた嬉しい♪ガッツリ食べたい一品ですね!

お返事: こんにちはー^^取り除いても良いけど、細かくして食べてもいいみたいだから試してみました~^^写真には写ってないんだけど(笑)お茶葉みたいに切ったのが混ざってるんだよ^^あっという間の完食でした♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/06/27 UP!
Ayaさん♪こんばんは〜(*^◯^*)レモングラスの香りがとってもよさそで美味しそう〜〜

お返事: kyonmiさん、こんにちはー^^レモングラスは炒め物にもピッタリでしたっ^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/27 UP!
Ayaさん豚肉のレモングラス炒め素敵なハーブの香り素晴らしいですねおいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^炒め物もハーブを使うことと、いつもの雰囲気が変わって楽しいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉のレモングラス炒め♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP