満腹サラダの朝食タイム♪

満腹サラダの朝食タイム♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
Aya♪さん
Aya♪さん
前回の記事の写真撮ってる時に、そういえば最近朝ごはんの記事アップしてないな~って思ったんです。ってことで、久々の朝ごはん(笑)メインはこのサラダですね♪
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,971件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/04/25 UP!
おはようございます♪満腹サラダ、朝にピッタリなサラダですね~こんなに豪華な朝ごパン?私もいただきたいです!私もAyaさんに負けないくらい体重増加してますよ(笑)

お返事: こんにちはー^^最近外食続きで野菜不足だったので母からの差し入れは嬉しかったです♪とにかく朝からいっぱい食べるのが我が家で(笑)うんうん、朝ごパンですね!ほんとですか~!?って、安心しちゃダメですよね(笑)ちょっと頑張らないとです(T_T)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/04/24 UP!
こんばんは☆サラダがメインになれるガッツリサラダ(≧∇≦)産直の野菜って新鮮で美味しいですよね♪しかもベーコンまで!食べる物もだけど、食べる量も…(笑)確かに(^^;;私も食べ過ぎちゃうので、どこかで引き締めないと〜!いつまででも食べ続けられる(笑)

お返事: こんにちはー^^最近外食続きで野菜不足だったので母からの差し入れは嬉しかったです♪ベーコンも入れて、たっぷりサラダを堪能しました^^前テニスのコーチに、食事制限するんじゃなくて食べるものを気を付ければいいんだよって教えてもらったんですが。。それだけじゃ戻せないよ~(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/24 UP!
Ayaさん素晴らしいサラダおいしそうですポタージュにイタリアンパセリをつらしてヨーグルトフルーツ素晴らしい献立おいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、こんにちはー^^最近外食ばかりで野菜不足が続いていたので、母からの差し入れは嬉しかったです♪イタリアンパセリを散らしたポタージュは香りも楽しめました^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/24 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ☆厚切りベーコンに、新鮮なサニーレタス、ご馳走ですね(o^^o)朝にこんな素敵なごはんが出てきたら嬉しすぎます。体重、私体重計ってないで~す(笑)ダイエット、がんばりましょうねヘ(^o^)/

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^最近外食続きで野菜不足だったので母からの差し入れはとても嬉しかったです^^朝からたっぷり食べるタイプで(笑)あはは、satorisuさんは乗らなくてもスリム維持な方なんだろうなぁ^^♪ほんと頑張らなくちゃぁ(T_T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑満腹サラダの朝食タイム♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP