ひな祭りに♪ ハマグリ寿司 レシピ

ひな祭りに♪ ハマグリ寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 58
Aya♪さん
Aya♪さん
この間バレンタインだったのに、もうあと1週間もしないうちにおひなさま~♪なんですねっ。はやいっ、はやすぎる!ちらし寿司や手まり寿司を毎年いただくんですがこれもひな祭りに良いんじゃないかな~:)蛤の貝...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15026644)
  • 2015/02/27 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/02/28 UP!
Ayaさ〜ん♪こんばんは〜酢飯の分量、ん?と思いクックを確認♪わわっ♪びっくり!一緒だ〜♪(*´艸`)笑なんだか嬉しい〜錦糸卵、菜の花、いくら♪蛤の器♪春らしい素敵な盛り付け(*^_^*)

お返事: kyonmiさん、こんにちはー^^え~、そうなんですかー!?321で覚えやすいので(笑)我が家はこれなんですよっ♪驚いてkyonmiさんの方も見に行きましたよ~。お塩は私のより少ないから身体に優しそうですね^^うふふ、すごく嬉しいですっ(*^^*)ハマグリに入れるだけでひな祭り感がグッと増しました~^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/27 UP!
おはようございます(^O^☆♪素敵素敵〜☆ハマグリが器だなんてひな祭りにピッタリですね(#^.^#)ひな祭りの定番ちらし寿司も格段に華やかになりますね〜可愛らしくて絶対女子は喜ぶ〜♪さっすがAya♪さん!

お返事: こんばんはー^^ハマグリに入れるだけでひな祭り感がグッと増しますね♪貝殻なのでサイズも小さくて並べると可愛かったです♪

あきさん

あきさん  2015/02/27 UP!
うわぁ~またまたナイスアイディアなお仕立てですねぇ~おひな祭りにピッタリなハマグリの器盛りで お洒落で上品です♪おもてなしにも 喜ばれる事請け合いですね~美味しそうです(*^^)v

お返事: ハマグリに入れるだけでひな祭りかんがグッと増しますね♪おもてなしにもピッタリだと思います^^並べると可愛かったです^^

satorisuさん

satorisuさん  2015/02/27 UP!
Aya♪さん、こんばんはぁ☆素敵ヘ(^o^)/蛤の貝に盛り付けるなんて♪お洒落ですね(o^^o)普通の散らし寿司でも、貝殻に盛ると特別感アップですね!!おもてなしにもいいですね☆

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^せっかくだからちょっと楽しんでみよう♪と思い、昔作ったものです^^ハマグリに入れるだけでグッとひな祭り感が増しますね♪おもてなしにもピッタリだと思います^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/27 UP!
Ayaさんひな祭りにハマグリ寿司オシャレに素敵なお寿司ハマグリの貝の器いいですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ハマグリに入れるだけでグッとひな祭り感がでますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭りに♪ ハマグリ寿司 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP