久々のお出掛けランチ

久々のお出掛けランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
Aya♪さん
Aya♪さん
今日、久々にランチに行ってきました~。毎回同じなのでたまにはと思いつつ、やっぱりここになっちゃいます(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14966035)
  • 2015/02/03 UP!

他のランチのレシピ(58,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/03 UP!
こんにちは!素敵なロケーションのランチ、最高ですねー!羨ましいです^^私もー!あいらぶ前菜です!笑前菜もローストビーフもとてもおいしそうです♪

お返事: こんばんはー^^久々だったし、お天気も良かったのでテンション上がりました^^お、ジュンジュンさんも♪前菜美味しいですよね!大好物です^^ローストビーフもちゃっかりおなかいっぱいいただきました(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/03 UP!
おはようございます(^O^☆♪素敵なランチでしたね〜食べるものも本当美味しそうだけど、ロケーション最高!さらに美味しく、楽しい時間になりますね(≧∇≦)デート良いな〜♪

お返事: こんばんはー^^久々で、お天気も良くてテンション上がりました♪景色を楽しみながらいただくお食事は最高ですね^^あはは、たまにはこんな時間もいいですね^^

Nobukoさん

Nobukoさん  2015/02/03 UP!
うわぁ~!!!!素敵なお雛様^^♪豪華ですね~!そして、ホテルのランチもとっても美味しそうです♪しばらく行ってないので、行きたいです~!!

お返事: 豪華絢爛ですよね~^^通る人みんな立ち止まって写真撮ってました♪私も久々のホテルランチだったんですよ^^食べ過ぎちゃいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々のお出掛けランチ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP