ガナッシュトレーで。。&ありがとう♪ レシピ

ガナッシュトレーで。。&ありがとう♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 62
Aya♪さん
Aya♪さん
バレンタインに向けて簡単なおやつを試作。チョコペンで少し可愛くしました~。って、けっこうガタガタなんですけどね(汗)モニターさせていただいているsuipaさんの箱に詰めています♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14953928)
  • 2015/01/29 UP!

他のチョコのレシピ(42,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/29 UP!
こんにちは~。とってもかわいいバレンタインチョコですね~。チョコペンでこんなに細かくデコれるなんてさすがAyaさんですね。こんな素敵な箱に入っていたら、なおうれしいですよね。ドキドキしちゃいますよ~♪TVちょこっとだけでしたが、お陰さまで無事に終わりました。

お返事: こんにちはー^^チョコペンといっても、自作なので細い線も描けましたっ^^可愛い箱ですよね♪一気に華やかになりましたよ~。TV見ました!見ながらテンション上がってましたよ~!

junjunさん

junjunさん  2015/01/29 UP!
Aya♪ちゃん、こんにちは♪きゃ~、チョコレートも箱もめちゃめちゃ可愛い((´∀`*))/チョコペンで手作りデコ、ピンク色のは苺かな?お写真もとっても素敵に撮られていて、いや~、私までウキウキしてきましたよ^^どうします(笑)これは、ご主人様にかな?思わず笑顔になること間違いなしですね^^ヨーグルトぜんざいも気になっていました、すごいね、Aya♪ちゃんはデザートの天才!

お返事: junjunさん、こんにちはー^^箱に入れるだけで一気に贈り物用に変身しました~♪そうです、フリーズドライの苺をトッピングに使いました^^あはは、嬉しい♪友チョコ用に色々試作してるところなんです。小豆とヨーグルトの組み合わせが好きで、ぜんざいにも入れちゃいました(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/29 UP!
おはようございます(#^.^#)可愛い〜(≧∇≦)ものすごく可愛いです!デコペンでこんなに細かく、しかも綺麗に描けるなんてAya♪さん、素晴らしい☆バレンタインにこんなに素敵な贈り物をプレゼントして頂けたら最高ですね(^_−)−☆フリーズドライの苺?こちらも可愛い(^O^☆♪

お返事: こんにちはー^^デコペンっていっても、自作なんですよ~^^だから細く描けました♪今年の友チョコは何にしようかな~って、試作してたところです(笑)そうです、フリーズドライの苺ですっ!ちゃんと作ったらまたアップしますね^^

Nobukoさん

Nobukoさん  2015/01/29 UP!
可愛い~!!箱のモニターなるものもあるんですね^^♪chikageさんのところで見ましたよ~!!ヨーグルトぜんざい!高校生の頃、あんこヨーグルトをよくしていたので、ちょっぴり感激してしまいました!美味しそう~♪

お返事: 赤×黒で可愛い箱ですよね^^素敵なお話をいただき、毎月楽しませてもらっています♪小豆とヨーグルトの組み合わせは昔から好きなのでぜんざいにも入れちゃいました~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/29 UP!
Ayaさんガナッシュトレー素敵ですねオシャレですチョコが映えますね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ちゃんとした容器に入れると、チョコも一気に映えますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガナッシュトレーで。。&ありがとう♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP