クリチ入り♪ ミルキーいちご大福 レシピ

クリチ入り♪ ミルキーいちご大福
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 71
Aya♪さん
Aya♪さん
お餅消費に作った苺大福♪今回はクリチ入りバージョンですっ:)コンデンスミルクで甘みをつけてミルキーな風味にしてあります♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14929071)
  • 2015/01/19 UP!

他の苺のレシピ(11,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/01/20 UP!
あ~ん(笑)

お返事: あはは(笑)お気に入りありがと~う(*^^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/20 UP!
わぁ〜クリチ入りの苺大福♪すごく美味しそ〜♪( ´▽`)

お返事: 美味しかったです^^また作って食べたいです(笑)

Nobukoさん

Nobukoさん  2015/01/20 UP!
これは、絶対美味しいですね~!!私もクリチ入り派ですよ!きっと!食べたいです~><

お返事: クリチ入り派ですよねっ♪旦那さんはあんこが好きなので白餡だけで満足みたいです(笑)ミルキーな甘さは苺にピッタリですね^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/19 UP!
こんにちは!クリチ入りの苺大福なんて食べたことも作ったこともないですー!コンデンスミルクが入っているのにもそそられます!めっちゃおいしそうですー!!

お返事: こんばんはー^^私もお店で見かけたことがないです(笑)自分で作った時だけ味わえる苺大福(*^^*)コンデンスミルクピッタリでしたっ!美味しかったです♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/19 UP!
わぁ!苺とクリチとコンデンスミルク、甘酸っぱくて絶対においしいですよね。白餡もクリチもどっちも食べたいです。うれしいコメントと肩のご心配ありがとうございました♪

お返事: クリチにコンデンスミルクは相性良かったです^^苺の甘酸っぱさがたっぷり堪能できました♪旦那さんは白餡のみの方が好みだったようです^^私はクリチ入りをおします(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2015/01/19 UP!
Aya♪さん、おはようございます☆クリチ入りの苺大福、しかもミルキーだなんてとっても素敵ですね(≧∀≦)餡にうっすら包まれた苺もキュート♪Aya♪さんの苺大福食べた~い!!

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^コンデンスミルク入れたら合うかな?と思って入れたらけっこう美味しかったです^^餡はほんとうっすらなんですよ~(笑)でもこれくらいが苺が主役になって好きなんです(*^^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/19 UP!
おはようございます(*^^*)クリチ入りもめっちゃ可愛い☆コンデンスミルクの優しい甘さが嬉しいですね♪クリチ、合いますよね~本当、また無性に食べたくなってきた~!!(笑)

お返事: こんにちはー^^コンデンスミルク相性ピッタリでしたっ。クリチ入りはやっぱり美味しいですよね~♪あっという間になくなりました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/19 UP!
Ayaさんクリチ入り ミルクいちご大福素敵なお寿司おいしそうです素晴らしいRecipe有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、いつもありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリチ入り♪ ミルキーいちご大福 by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP