豆乳クリームチーズニョッキ レシピ

豆乳クリームチーズニョッキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 71
Aya♪さん
Aya♪さん
豆乳クリームソースに小岩井乳業さんのぬるチーズを入れたソース♪これを使ってニョッキを楽しみました~:)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b14748491)
  • 2014/11/05 UP!
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のニョッキのレシピ(1,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/11/05 UP!
ayaちゃん、こんばんは!お久しぶりになっちゃってごめんね。すっごく美味しそうなニョッキですねヽ(^。^)ノ彩りも美しいね。ayaちゃんはお菓子作りがお得意なだけあって絵本に出てきそうに美しく可愛いニョッキです。食べるのもったいない。ずっと見ていたいです。。前の記事のオレンジのフレンチトーストも美しくて美味しそう!!

お返事: きりまりママさん、こんばんはー^^&、ほんとにお久しぶりですっ!久々に交流できて本当に嬉しい(*^^*)このニョッキ、トマトやほうれん草が練り込んであるものもあってカラフルで可愛いんです^^クリームソースで和えたら、優しい彩りになって気に入りました^^オレンジのフレンチトーストも美味しいですよね♪温かい飲み物といただきました^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/05 UP!
おはようございます(*^^*)豆乳クリームチーズニョッキ☆なんて魅力的なの~♪私、絶対好きです!!オリーブオイルと豆乳でヘルシーに・・・そしてチーズと生クリームでコクをプラスなんて上手な足し引き算☆本当、パーティにピッタリですね♪

お返事: こんばんは^^お返事遅くなってすみません><MIKICOさんに気に入ってもらえて嬉しい~(*^^*)おもてなしにするには、コクもあった方が良いよねと思ってこうなりましたっ^^ニョッキはトマト、ほうれん草が練り込んであるものも入っててカラフルで可愛いんです^^優しい彩りがあるので、パーティーに出しても喜ばれそう♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/05 UP!
Ayaさん豆乳クリームチーズニョッキ素敵なお料理おいしそうです丁寧なRecipe有難うございます

お返事: ryuiji_s1さん、ありがとうございます^^遅くなってしまってすみません><市販のニョッキを使用して手軽に美味しく出来上がりました^^パーティーにもぴったりだと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳クリームチーズニョッキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP