ほっくりお芋のパンケーキ ~オレンジの香りと濃厚チョコソース~ レシピ

ほっくりお芋のパンケーキ ~オレンジの香りと濃厚チョコソース~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 73
Aya♪さん
Aya♪さん
モニターさせていただいているパンケーキミックスでお芋のパンケーキをいただきましたぁ♪リンゴやクランベリーにバナナを組み合わせるのがお気に入りの私。そんな私にとって、オレンジの柑橘にさつまいもの甘みっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14677302)
  • 2014/10/11 UP!
おうちでつくろう♪大人気パンケーキ
このレシピはおうちでつくろう♪大人気パンケーキに投稿されました!

他のパンケーキのレシピ(14,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/11 UP!
こんにちは(^O^☆♪ほっくり〜♪旬のお芋がゴロン〜☆パンケーキにお芋大満足の一皿ですね〜(#^.^#)本当!本当!お花みたいで可愛いお芋☆愛情だっぷりですね(≧∇≦)

お返事: こんばんはー^^秋はお芋が美味しい季節ですね♪けっこう食べごたえありました^^おじいちゃんが育てたお芋、断面がお花みたいですよね!そのままでも甘くてとても美味しかったです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/11 UP!
Ayaさんほっこりお芋のパンケーキオレンジの香りと濃厚チョコソース素晴らしいパンケーキRecipeおいしそうです

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^オレンジがなくグラン マルニエで風味付けになっちゃいましたが美味しくいただけました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっくりお芋のパンケーキ ~オレンジの香りと濃厚チョコソース~ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP