ピーチパフェ♪~ハニーミルクジェラート乗せ~&ありがとう♪ レシピ

ピーチパフェ♪~ハニーミルクジェラート乗せ~&ありがとう♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 72
Aya♪さん
Aya♪さん
帰省の直前、食べきれない桃をコンポートにしておきました♪それを使って作ったパフェですっ。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b14564143)
  • 2014/08/28 UP!

他のパフェのレシピ(2,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/28 UP!
きゃぁーーーーっ@@!桃だけ丸かじりしている私ですがパフェ~ハニーミルクジェラート乗っけられて溜まりません♪Aya♪さんならではのアイデアが光って最高ですヾ(^▽^)ノ

お返事: 桃の丸かじりって贅沢で美味しいですよね^^フレッシュで食べるのが一番美味しい食べ方だと思いますっ♪もうコンポートしかないので、パフェで楽しみました^^甘さ控えめのジェラートにはちみつをとろ~っとかけるのが好きです^^

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/28 UP!
こんにちはー、こんなに美味しそーな桃のコンポートだったら保存して眺めてるなんて出来んーー(笑)桃100コ分あっても無理かも(笑)。ミルクジェラート自家製なんてぜーんぶ自家製で美味しそー\(^o^)/

お返事: こんにちはー^^あはは、桃100個(笑)帰省したらお土産いっぱいで帰ってくるからしばらくは食べられないと思ってコンポートにしておいたんです^^自家製だと甘さ加減も好みに変えられるからいいですよね♪ジェラートは甘さ控えめで作ってはちみつをとろ~っとかけるのが好きなんです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/28 UP!
Aya♪さんのブログはうっとりするスイーツがいっぱい!先日のスイカパフェにもハートを突き抜かれ(笑)今日また桃たっぷりピーチパフェに見惚れてしまいました〜ミルクのジェラートに蜂蜜なんて胸キュン!ご主人さまは本当幸せだな〜

お返事: 嬉しいコメント(*^^*)ありがとうございます♪スイカパフェは暑い夏にピッタリのひんやりスイーツだったけどこの時はビスキュイ&ババロアとコンポートメインにしました^^ミルクジェラートにはちみつかけるの好きなのでジェラートは甘さ控えめに作ってあるんですよ^^

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/08/28 UP!
わ~!!素敵に紹介してくださて、ありがとうございます!!嬉しいです^^♪♪♪このピーチ達もとっても美味しそう~!!!そうそう、冷凍ピーチ、主人も半信半疑だったのに食べたら、気に入ってくれて、嬉しかったです^^簡単シャーベットですね♪

お返事: いえいえ、遅くなっちゃってすみません~><コンポートにしてたのでその時にと思ってたらこんなに日が経っちゃいました!シャリシャリ食感は暑い夏にぴったりですよね^^気に入っていただけて良かったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーチパフェ♪~ハニーミルクジェラート乗せ~&ありがとう♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP