食べて楽しい♪ 夏野菜のかき揚げ レシピ

食べて楽しい♪ 夏野菜のかき揚げ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 71
Aya♪さん
Aya♪さん
ズッキーニを使って毎年必ず作るもの。ラタトゥイユと天ぷら♪揚げ物といったら枝豆とコーンのかき揚げも大好き:-)せっかくなのでかき揚げにズッキーニも入れちゃおうってことで夏野菜のかき揚げを作りました~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14475660)
  • 2014/07/22 UP!
「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
このレシピは「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストに投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(21,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/23 UP!
おぉー、これは素晴らしい!綺麗で美味しそうでAyaさんらしい一品な感じがします!夏野菜食べたなりますー。

お返事: ありがとうございますっ^^夏野菜はカラフルで見るだけで元気になりますねっ♪元気をもらいすぎて食欲旺盛です(笑)みんな夏バテしてるのにな~。

junjunさん

junjunさん  2014/07/22 UP!
Aya♪さん、はじめまして♪って、はじめましての気がしませんね(笑)うわ、夏野菜のかき揚げ、めっさ美味しそうですヽ(^ー^)丿やられました!梅のほんのりピンクが、乙女心をわしづかみに(笑)さっすが、Aya♪さん、思わずコメントを入れてしまいましたよ^^食べて楽しい♪ってお写真からも伝わりますし、Aya♪さん、きっと素敵なレディーでいらっしゃるのでしょうね^^

お返事: junjunさん、初めまして~^^。。。やっぱり違和感ありますね(笑)梅のピンク可愛いですよね♪彩りがな~って思った時に、たくさんいただいたものがあったので入れてみました^^いやいや、全然ですよ~!素敵なレディ目指して努力中です^^って、高カロリーな揚げ物なんですけどね(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/22 UP!
Aya♪さん、おはようございます☆赤い色のなんだろなぁと思い読んでいたら、カリカリ梅♪凄いアイディアですね!!梅干しの天ぷらって天ぷら屋さんにあるけれど、かき揚げに混ぜたら食感が良さそうですね。思わず今日もコメントしてさまいました(*^-^*)

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^最初はどうかな~って思ってちょっと不安だったんですが(笑)いいアクセントになってくれました♪色も可愛くなってかなりお気に入りです^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/22 UP!
ズッキーニが天ぷらになるなんて!!でも、かぼちゃの仲間ですものね♪合いそう~とろっとするんですね~私も夏はズッキーニを入れたラタトゥユを作るけれど、天ぷら~なんてお初☆梅干入りなんて驚くことばかり!コーンや枝豆、エビ。。。美味しいもの盛り沢山で嬉しいかき揚げですね♪

お返事: ズッキーニの天ぷら美味しいですよ~♪毎年1回は天ぷらにしないと気がすみません(笑)梅は、この間カリカリ梅をたくさんいただいて入れたら美味しいかな~って思ってやってみました^^色も可愛くなるし、アクセントになって良かったですよっ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/22 UP!
Aya♪さん夏野菜のかき揚げ素敵なかき揚げおいしそうです嬉しいrecipe有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^夏野菜のかき揚げ、とても美味しかったです♪お野菜の美味しさを存分に楽しめました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べて楽しい♪ 夏野菜のかき揚げ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP