チェリークランブルケーキ

チェリークランブルケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 78
Aya♪さん
Aya♪さん
アメリカンチェリー♪そのまま食べるのももちろん美味しいけど、後半はお菓子作りに使っちゃいました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14416402)
  • 2014/06/29 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/29 UP!
Aya、こんにちは♪赤いチェリーとクランブルの色がとっても美味しそう♪私ならクランブルのせただけでもいいくらい(笑)バターケーキは日にち経った方が一段と美味しくなりますよね、でも見てると早く食べたくなって待てないけど(^−^)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは^^クラムがのってるだけで食感が変わって楽しめますよね♪チェリー入れたら色合いも可愛らしくできましたー^^分かります分かりますっ、私もその日にいくつか食べちゃうタイプです(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/29 UP!
わ~☆表面サクサクのクランブルケーキ!大好き~(*^^*)りんごが一般的??というか、私はりんごしか食べたことないけどアメリカンチェリーの綺麗な色と程よい酸味が合いそうですね♪朝食に食べたら1日テンション上がりそう↑↑

お返事: サクサクのクランブルが乗ってるとテンション上がっちゃいます(笑)美味しいですよね~♪アップルパイにも使うし、パンやマフィンにも使いますよっ^^チェリーとも相性良かったです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/29 UP!
Ayaさんチェリークランフブルケーキ美味しそうですシナモンの香りが素敵ですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^余り物の消費だったんですが、満足のおやつタイムになりました^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チェリークランブルケーキ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP