クリーミーポテトディップ レシピ

クリーミーポテトディップ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 75
Aya♪さん
Aya♪さん
じゃがいもを使ってディップを作りました~。クリームチーズを使ってまろやかに粒マスタード&ハーブがアクセントです。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14389336)
  • 2014/06/19 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/06/19 UP!
ayaちゃん、こんにちは!ポテトディップ!とっても美味しそう!なるほど、まずパンにディップを塗ってから具材を挟んだり乗っけたりするんですね!!good idea!!お料理もディスプレイもお写真もとっても上手です!さすがayaちゃん、センス溢れています!!

お返事: きりまりママさん、こんにちは^^サンドウィッチにポテトサラダ挟むのが好きでそんな感覚で作りました^^たっぷりのディップを塗った食パンでフレッシュな厚切りトマトをサンドしたのがお気に入りです♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/19 UP!
Ayaさん、こんにちは♪クリームチーズ入りのポテトディップ、まろやかでパンとの相性もよくて美味しそうです~♪毎回パンを何で食べようかいつも考えるのですが、だいたい残り物ばかりになってしまうのでこんなディップがあると嬉しいですよ♪白だしに粒マスタードやハーブも入って和と洋のコラボでとってもおしゃれなディップになりましたね♪

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは^^新じゃががいっぱいあるのでディップも作ってみました♪パンとの相性ばっちりっ^^そうなんですよ、洋なようで、和の素材も入ってるのでどっちつかずで(笑)でもとても美味しかったです♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/19 UP!
わ〜♪じゃが芋にクリームチーズ☆そしてハーブたち(#^.^#)間違いなく美味しい〜!大葉と白だしの和が日本人に合いそう(≧∇≦)洋なのに和☆奥深い味が楽しめそうですね(^_−)−☆

お返事: 新じゃががいっぱいあるのでディップにもしてみました^^そうなんですよ~、大葉や白だしも使ってるから和の感じもあって、でも洋でってなんだかへんてこです(笑)お料理にもぴったりでした^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/19 UP!
Ayaさんクリーミーポテトディップおいしそうですバケットに載せて最高ですね素晴らしレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^ディップはクラッカーやバゲットにぴったりですね♪サンドウィッチにも大活躍してくれました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリーミーポテトディップ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP