2014 おひなさま♪ &つくれぽ レシピ

2014 おひなさま♪ &つくれぽ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 58
Aya♪さん
Aya♪さん
今年はこんな感じの食事にしました♪毎年手まり寿司だったのを、去年は手巻きにしたら楽しかった♪なので悩んだけど、結局手まり寿司に落ち着きました。1000円くらいで安くてかわいかったのでついつい購入♪ほ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14100364)
  • 2014/03/03 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/04 UP!
Aya♪さん、こんにちは〜!今年も、凄く可愛いくて、素敵で、豪華で春爛漫という感じですね♪♪手まり寿司も、とっても可愛いですね〜♪みぃさんとchikageさんのつくれぼも最高です☆実は私も、作りたいと思っていま〜す(^^)/

お返事: こんにちはー^^今年はちょっと可愛い感じのセットになりましたー。シンプルにしたつもりが、なんか。。。若すぎる^^;つくれぽとても美味しかったですよ♪ぜひぜひ、オススメしますっ^^♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/04 UP!
ayaちゃん、こんにちは!なんかおとぎの国に迷い込んだような素敵な食卓ですね。。可愛くて美味しそうです!!彼も、あらためてガツンとやられましたね\(^o^)/こんな素敵なお料理見ていると、ayaちゃんのこと想像できちゃいますよ。

お返事: こんにちはー^^年甲斐もなく可愛くしてみました(笑)旦那さんは携帯で写真撮ってました^^かなりの量のお寿司で夕飯と2回に分けて食べたんですが、旦那さんは完食^^;食卓に並べると残さず全部食べちゃうので出す量を考えなくては(汗)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/03 UP!
華やか〜☆とっても素敵な食卓ですね〜*\(^o^)/*彩り鮮やかなお料理の数々!つくれぽも盛り込んで素晴らしい♪みぃさんのロールキャベツもchikageさんのヨーグルト寿司も作ってみたいと思っているもの。私も手まり寿司にしましたが雲泥の差でした(^^;;

お返事: こんにちはー^^おひなさまっぽく可愛くしてみましたー。つくれぽ、すごく美味しかったです^^まだ気になるのがあるので、またちょくちょく作っていこうと思います^^MIKICOさんも手まり寿司にされたんですね♪いやいや、私は今年はあまり手をかけてない手まり寿司で恥ずかしいくらいです^^;

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/03 UP!
わぁ~≧ヮ≦♪豪華なお雛さま御膳。つくれぽ祭りですねぇ~~^^可愛くって、とっても美味しそう♪

お返事: こんにちはー^^お正月の時のように、色々つくれぽしてみました♪いつも作りたいものがいっぱいで、こういう時に色々作っちゃおうと思って。2品しか作れなかったのでまたちょくちょく作れたらと思っています^^

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/03 UP!
うわぁ~♪華やか~♪ひなまつりって感じですねぇ!!!!!!つくれぽいっぱいで豪華食卓♪とってもおいしそうですねぇ~みぃさん&chikageさんの豪華つくれぽ最高ですねぇ

お返事: こんにちはー^^ひな祭りっぽく、可愛い感じにしてみました。もういい歳なのに(汗)みぃさんのレシピも、chikageさんのレシピもどちらもとても美味しかったです^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/03 UP!
Aya♪さんロールキャベツサラダ散らし寿司素敵なつくれんぼ美味しそうです

お返事: こんにちは^^とても美味しいロールキャベツ&サラダ寿司でした♪また機会がある時は作りたいと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2014 おひなさま♪ &つくれぽ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP