秋パン

秋パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ramさん
ramさん
秋っぽいパンを焼きましたー。 大好きなannさんのレシピで黒ごまパンプキンブレッド。 勿論私はドライイースト使用ですが・・・汗。 夏に帰省した際に貰った南瓜、ペーストにして冷凍してたので これ幸いとば...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11511954)
  • 2011/10/10 UP!

他の南瓜のレシピ(8,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2011/10/10 UP!
こんばんわ~☆ミかぼちゃパン、作ってくれてありがとうございます(〃∇〃)そして、ごちそうさまノート&つくれぽにもご報告ありがとう!早々に作って頂き、れぽまで頂けてとっても感激です~♪鮮やかな黄色!とっても綺麗!美味しいかぼちゃだったんでしょうね(^。、^)それでは、おやすみなさ~い☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋パン by ramさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP