早業しっとり サバの煮付け レシピ

早業しっとり サバの煮付け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
めんどくさがりな料理長さん
めんどくさがりな料理長さん
よぉ。王国の掃除担当だ。ひさしぶりになっちまってすまん。今日の王国ごはんはサバの煮付けモロッコいんげんの胡麻和えきゅうりの三種盛り野菜たっぷりみそしるごはん◎掃除担当の下から目線◎さばの煮付けだが、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12328402)
  • 2012/06/11 UP!

他のサバのレシピ(14,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/16 UP!
おおおおお美味しそうですねっ~q(^-^q)しっとり♪食べたいです!(^^)ρ(^^)ノ

お返事: コメントありがとうございます。濃厚なのにサッパリとモリモリ食べれるお魚が好きです(^◇^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早業しっとり サバの煮付け by めんどくさがりな料理長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP