レシピ 白玉抹茶パフェ レシピ

レシピ 白玉抹茶パフェ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
totoさん
totoさん
こんにちは^^昨日友達から素敵な素敵な沖縄土産をいただきました琉球ガラスのコップです♪琉球ガラスは、戦後アメリカ軍により持ち込まれたコーラ・ジュースビン等を再利用した工芸品で、ひび割れ模...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12327599)
  • 2012/06/11 UP!

他の白玉のレシピ(3,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/12 UP!
こんばんは~赤いグラスが可愛い~^^コップ使いが上手!色あわせが私好みです!で、白玉抹茶なんて食べたい。。お腹すいてじゅるる~~ッ((笑)

お返事: ありがとうございます(*´∀`*)!!こちらのグラスとっても気に入っているのでお誉めいただくととても嬉しいのです^^♪やちゃmaruさんの好みにも合ったようでさらにルンルン♪♪笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ 白玉抹茶パフェ by totoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP