★recipe★ Potetquiche(ジャガイモのキッシュ)

★recipe★ Potetquiche(ジャガイモのキッシュ)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 74
Skandimatさん
Skandimatさん
ご訪問ありがとうございます♪今日は学校がイースター休暇前の最終日でした♪今日からホリデーに出かけられるお宅もちらほら。我が家は来週までお預けですが、息子の作ってくれたイースターの飾りで家の中はイース...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amabilisさん

amabilisさん  2013/03/24 UP!
こんにちは、はじめまして。いつも素敵な食器とともに美味しそうなお料理が並んでいて目の保養をさせていただいております。ノルウェーではキッシュのことをパイというのですね。オーブンが手に入ったらいつか我が家でも作ってみたいです。

お返事: amabilisさん、心温まるコメントをありがとうございます。国によってお料理の呼び方が違うことなどおもしろいと思うので、豆知識的にちょこちょことそのようなことも書いています。(笑)そこを拾っていただいて光栄です。私も最近オーブン料理をマスターした感じです。センスの良いamabilisさんもきっと使いこなせるはずですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★recipe★ Potetquiche(ジャガイモのキッシュ) by Skandimatさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP