★recipe★ Fiskesuppe(フィッシュスープ) レシピ

★recipe★ Fiskesuppe(フィッシュスープ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
Skandimatさん
Skandimatさん
寒い日が続きます。お天気がいいのが何よりです♪先日日本のテレビ番組をチェックしているとある芸能人の方がノルウェーにオーロラを見にいらしていたんです。そこで出されていたフィッシュスープを「美味しい」と...
ブログ記事を読む>>

他の魚のレシピ(75,008件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/02/09 UP!
こんにちは♪この時期には、是非ただきたい美味しそうなスープです♪おがずにもなっちゃいそうですねー鱈の旨みがぎゅ~っと出て、サワークリーム仕立てんん~~おいしースープひとりで妄想中デス♪

お返事: やちゃmaruさん、こんにちは!ご無沙汰しております。これはきっと想像しやすい味のスープですね。最後にレモン果汁をちょっと絞って。。。美味しいです。もっとクリーミーなタイプもあるのですが、私はこのサラサラタイプが大好きで、おっしゃるとおり和食にもお魚で作る「豚汁」的なものかもしれません。いつもコメント、ポチありがとうございます!引き続き良い週末を!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★recipe★ Fiskesuppe(フィッシュスープ) by Skandimatさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP