Maschmanns Matmatked, Brasserie, Butikk & Bakeri, Skøyen, Norway

Maschmanns Matmatked, Brasserie, Butikk & Bakeri, Skøyen, Norway
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
Skandimatさん
Skandimatさん
やっと冬至が来ましたこれから毎日日が長くなる折り返し地点。オスロはお迎えの4時頃には既に暗いので、冬至を過ぎ、しみじみ嬉しいです〜。(笑)先日オスロの中心の西、ヴィーゲラン公園の裏にあたるSkøye...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12922074)
  • 2012/12/21 UP!

他のチーズのレシピ(158,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/12/22 UP!
Skandimatさん、こんばんは!このえびのオープンサンド美味しそうですね☆良いな、本場のものを食べたいです★パンを紙で包んでサーブするのもとっても素敵☆北欧らしいです(笑)屋内マルシェのような感じでしょうか、こういう場所も良いですね!

お返事: ルッセカットさん、こんばんは!コメントありがとうございます。「屋内マルシェ」、その通りです。何と説明すれば良いかすごく悩んだんですが、ずばり、そうですね。(笑)紙袋にパンが‥少しぎょっとしますが、本当に北欧らしいですよね、このカジュアルさ。でもスウェーデンはもう少し洗練されているようなイメージがありますよ!スカーゲンサラダ、美味しかったです。シンプルだけれど、ザ・北欧!な一品ですね〜。引き続き良い週末を!そして、God Jul!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Maschmanns Matmatked, Brasserie, Butikk & Bakeri, Skøyen, Norway by Skandimatさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP