ニンジンサラダ

ニンジンサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
ニンジンが1本食べられる『ニンジンサラダ』  肌をレディからガールにしてくれるカロテン♪♪ニンジンにはカロチンが豊富に含まれていすが、カロチンは油と一緒に食べると吸収が良くなるといわ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12329828)
  • 2012/06/12 UP!

他のにんじんのレシピ(63,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
acoさん

acoさん  2012/06/13 UP!
くるくるした人参がキュート☆ガールになりたいので、私も作ります~(´∀`*)♪

お返事: 一緒に女子力あげましょう(*^^*)最近おっさんかしているjです。やばい。やばい。

Sayaさん

Sayaさん  2012/06/12 UP!
おいしそう♪クルっとしてて、見た目もオシャレ(^^)帰ったらさっそく作ってみます♪

お返事: さやさんいつもありがとうございますq(^-^q)ごちそうさまコメントもかなり嬉しいです。さやさんに感謝です(*^^*)

たりょさん

たりょさん  2012/06/12 UP!
人参はよくゴマドレで頂くけどこれ良いですね♪人参嫌いが若干1名^^;作ってみようかな(笑)

お返事: たりょさん。ありゃりゃ。人参嫌いがご家族にいらっしゃるのですね。チャレンジ願います。人参って、ものによって土臭いのがありますよね。私も人参に敏感で今日は当り、ハズレと毎回感じます!土臭いのは、サラダでいただくと人参嫌いのかたはもっと無理かもしれませんね(*^^*)あとは、たりょさんの愛情スパイスで味つけを~~~(^^)/\(^^)

たりょさん

たりょさん  2012/06/12 UP!
人参はよくゴマドレで頂くけどこれ良いですね♪人参嫌いが若干1名^^;作ってみようかな(笑)

たりょさん

たりょさん  2012/06/12 UP!
人参はよくゴマドレで頂くけどこれ良いですね♪人参嫌いが若干1名^^;作ってみようかな(笑)

いもさん

いもさん  2012/06/12 UP!
美味しそうです!!。私は、にんじんが大好きで調理中、半分は生のまま食べているくらいです。

お返事: にんじん好きにはたまらないですよーq(^-^q)ナムルで食べるのも大好きですq(^-^q)いもさん、コメントありがとうございます(^^)/\(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニンジンサラダ by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP