ピッ茶・マルゲリータ!!!(ピッツァ・マルゲリータ) レシピ

ピッ茶・マルゲリータ!!!(ピッツァ・マルゲリータ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
ピッ茶マルゲリータこのネーミング無理矢理でしょうか?いやいや、かなりの フィットチーネ なはずそんな 生ハム かな気持ちでつけたわけでは アルデンテ生地にはたっぷり 緑茶 を入れて仕...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2012/04/30 UP!
こんにちは。緑茶でお料理、素敵すぎます。香りがとても良さそうだし、米粉を使うとモッチリしてそう。普通のピザよりモチモチですか??美味しそう!

お返事: こんにちは!米粉でもっちり食感です♪緑茶がナイスな香り&食感で新感覚ですよ~(*^_^*)

白くまクッキーさん

白くまクッキーさん  2012/04/29 UP!
こんにちは。ネーミング素敵ですねー。お茶のいい香りがこっちまで届いてきそうですね♪トッピングがきれいで、見習いたいです。

お返事: とんでもございません!料理で一番盛り付けが難しくて毎回苦戦しております~。でも最終仕上げなので一番こだわりたいところです。ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピッ茶・マルゲリータ!!!(ピッツァ・マルゲリータ) by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP