☆UNDER THE SEA☆ レシピ

☆UNDER THE SEA☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
ayonmamanさん
ayonmamanさん
さてさて、バースデイネタ第2弾!ヒヨコ(長男)ご希望今回のお誕生日テーマ『海』!のケーキ。初めに、ケーキの飾りは何がいい?と質問すると、『タコとカニとお魚と・・・・海』と、言っていたので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12636745)
  • 2012/09/20 UP!

他のケーキのレシピ(70,956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/22 UP!
ayonmamanさんこんばんは(*^o^*)超姉さんのパクリになりますけど・・本当芸術品だと思います!色も綺麗にでて素晴らしいです♪応援♪

超姉さん

超姉さん  2012/09/21 UP!
もうこうなると芸術品ですな@@ニモかわいすぎ~どれもこれも@@どうやってこんな作品が作れるのか見たいくらい(^_^)/いっぱいポチンありがとう♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/21 UP!
きゃ~~~すてきニモ大好き♪保存版ですな~いい~さすが~ゆっくりあとで見に来ま~す♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/09/21 UP!
ステキ~☆ステキ~☆☆ステキ~☆☆☆なんてステキなバースディー♪こんなに夢のあるケーキ私も作ってあげたかったぁ。。。我が家の息子も先月6才になりました。お部屋も、ケーキも最高!お誕生日おめでとうございます(*^^*)

あきさん

あきさん  2012/09/20 UP!
素晴らしいケーキに見とれてしまいました~アイティムも これ程繊細に美しく作られる方を私は見た事が有りませんよ~彩豊かで 楽しい海の仲間達・・・夢一杯で楽しくて最高です♪しかも 2段重ねで デラックス~@@!お坊ちゃんもさぞかし大喜びをされた事でしょうヾ(^▽^)ノ「お誕生日おめでとうございます♪」

よっちママさん

よっちママさん  2012/09/20 UP!
レシピブログ調子悪くて3軒くらいまわっては止まりの繰り返しなの~やっと来れたぁ(T_T)何度も言うけどとっても素敵なケーキ幸せな素敵なお歳の始まりおめでとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆UNDER THE SEA☆ by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP