今週のお通し【カブの葉とジャコの炒め煮】 レシピ

今週のお通し【カブの葉とジャコの炒め煮】
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 1
まきのさん
まきのさん
というわけで(どういう?)…だん吉!なお美の!今週のお通しコーナー!↑古いw今週のお通しはこちら。・白菜の漬物(市販品)・長芋のわさび漬け(市販品)・鰯の丸干(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12377032)
  • 2012/06/27 UP!

他のカブのレシピ(8,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/28 UP!
こんにちは♪(^з^)-☆蕪のはと、雑魚の組合せ美味しいですよねー。さけの肴はもちろん、ご飯にかけてがーっといっちゃう派です。(*^^*)美味しそうも(^з^)-☆

お返事: いつもありがとうございます。セロリの葉とジャコの組み合わせも好きですねー。どっちも酒もご飯も進んでしまう困ったヤツですw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今週のお通し【カブの葉とジャコの炒め煮】 by まきのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP