シナモン好き☆

シナモン好き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
びきさん
びきさん
小さい時から、ドーナツにシナモンとお砂糖をかけたり、京都の八つ橋のニッキ味だったり、お店で買うのもシナモン味のものだったり、ミルクセーキにシナモン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12564697)
  • 2012/08/27 UP!

他のシナモンのレシピ(23,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/28 UP!
びきさん( ´▽`)こんにちは温かいコメントありがとうございました♪なんとか回復しました♪も~無理しちゃだめですね^^;;深く反省しました~またこれからも宜しくお願いします応援ポチ♪

お返事: 杏衣◇さん、こんにちは(^o^)。応援ありがとう♪回復されて、何よりです\(^o^)/。夏風邪、油断大敵でしょ?!なかなかゆっくり休めないかもしれないけど、体が一番!なので、お互い気をつけましょうね~(#^.^#)。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m。

超姉さん

超姉さん  2012/08/28 UP!
駄目だ@@飛ばなかったごめんね^^サワーライスね。生のトウモロコシ入れてご飯炊いたものでね^^名付けてサワーライスってお料理バンバンの番組で郁恵ちゃんが言ってたの~

お返事: なつかしい~。郁恵ちゃんと井森のお料理バンバン、やってたね~。郁恵ちゃんが名付けたんだぁ(^o^)。とうもろこしの黄色が、キレイだよね~(*^_^*)。

超姉さん

超姉さん  2012/08/28 UP!
こんにちわ^^おいしそうです♪コメントありがとう~サワーライスはね。記事もしよかったら^^ http://blogs.yahoo.co.jp/chachamarumaki/63421602.html

お返事: 超姉さん、コメントありがとう♪サワーライス、さっそく教えてくれてありがとう!!!サワーって何が入ってるんだろう?と思っちゃった(^_^;)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモン好き☆ by びきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP