さっぱり☆鮭の南蛮漬け レシピ

さっぱり☆鮭の南蛮漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
いんこさん
いんこさん
材料:鮭・・・1切れ小麦粉・・・適量卵・・・1/2個タレ:胡麻油・・・適量酢・・・大さじ1めんつゆ・・・小さじ1みりん・・・大さじ1①鮭を一口大に切って小麦粉をまぶす。②卵液にくぐらせる。③タレを合...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12315906)
  • 2012/06/07 UP!

他の鮭のレシピ(33,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/10 UP!
さっぱりしたーい(^^)/\(^^)美味しそうですねq(^-^q)いつも、いんこさんの食卓はバランスが良いですね!q(^-^q)フルーツもあり、野菜もあり、魚もあり、汁物もありで食べたいですq(^-^q)健康的になりそうです!q(^-^q)

お返事: 少量を色々とれたらいいなぁと考えています。健康的になれそうなんて・・・うれしいです☆ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり☆鮭の南蛮漬け by いんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP