11.05.03 泉州水なす特集にてFlour bee*もテレビ&ネット放送にて出演中!

11.05.03 泉州水なす特集にてFlour bee*もテレビ&ネット放送にて出演中!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
bee*さん
bee*さん
ケーブルテレビの取材。以前、取材がきました!というブログを書かせていただきましたが、こちらケーブルテレビの取材でした!ZAQ on TV『まちの宣伝部長ぶらりきまま旅』という番組で、今回「泉州水なす...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11006245)
  • 2011/05/03 UP!

他のキッシュのレシピ(5,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
bee*さん

bee*さん  2011/05/07 UP!
■□ AYAさんこんにちはー!コメントありがとうございます♪お店でも人気です♪水なすというとまだまだ浅漬けっていうイメージがあるみたいなので、これからもいろんなレシピを考えようと思ってます。AYAさんだったら、何にするのかなぁ?AYAさんの素敵なレシピもみてみたいですぅー^^

AYAさん

AYAさん  2011/05/03 UP!
bee*さん^^こんにちは!水ナスとベーコンとチーズのキッシュ♪美味しそうですー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑11.05.03 泉州水なす特集にてFlour bee*もテレビ&ネット放送にて出演中! by bee*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP