woodsmさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

woodsmさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

とな。さん
初めまして、おいしそうなケーキからブログへ行って、こちらの記事、
読ませていただきました。

なんかトナまで涙出ちゃって・・。

本当に、結果はどうあれ、
お子さんのこの頑張りは、
ずうっとずぅっと、色んな壁にぶつかっていくこの先の勇気になれるし、
ものすごい大きな糧になっていけますね!

お子さんの強さ!本当にすごいし
本当に素晴らしいですね^^

うちの息子は中3で受験でしたが、
経済的に、塾も行かせてあげることもできなかったし
公立1本で、もし落ちたら就職する!
って言いながら、
勉強なんて、まったくせずに
家のお手伝いとかはしてくれてたけど・・

この前、祖父がなくなってしまって
葬儀の日が前期の受験日でした。

泣きながら受験にむかって
その1週間後、泣きながら学校から戻り、
合格だったと帰ってきました。

ぶっちゃけ、
うちの息子の行く高校は、
足し算ができれば受かる・・ような高校。

けれど、
精神的につらくて苦しくて
葬儀に出れずに泣いて頑張った息子を
たくさんたくさんほめてあげましたっ


なんだか長文になってしまってすいません・・

素敵な息子さんの記事に
本当に感動しました、ありがとうございます^^

そして、
素敵なお母さん、ですね♪

ファンモン、生き物がかり、greeeen、
チョイスの歌の最高!

また、
素敵なスイーツ、
のぞきにお邪魔させてください^^
by とな。さん2012/03/02 UP
お返事:はじめまして^^。
レシピブログ。実は、使い方をいまひとつ分かっておらず・・・。
とな。さんがコメント1号です。ありがとうございます^^。
こんな素敵な機能があるのですね♪
息子さんのお話、読ませていただきました。
本当に、本当に良かったですね。
きっとおじいちゃんも喜ばれていると思います。
生きている限り、どんな経験も無駄なものはありませんね。
経済的に豊かなだけがしあわせではないと思っています。
皆、それぞれしあわせをどこかに持っているはずですね。それに気づいていない人もたまにお見かけしますが、残念なことです・・・。
息子さん、春からはのびのび、逞しく成長してくれるでしょうね!
うちの息子もだらだらと頑張っています^^;。
お互いにまだまだ子育てが大変ですが、きっとこの育てるパワーが毎日の自分を助けてくれているんだと思います。
いつかきっと息子たちに親孝行してもらわなくちゃ^^。
こちらこそ、とっても素敵なお話をありがとうございました!!!
対象の記事:がんばった! 涙・涙・涙
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑woodsmさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP