ステーキ丼&海風屋さん♪

ステーキ丼&海風屋さん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
モカさん
モカさん
こんにちは。晴天ですが 非常に冷えます(ぶるっ)三女がお弁当いらずで本日もランチ風♪☆ステーキ丼☆かぼちゃのカレー粉焼き☆ミニトマト&胡瓜おからの付けあわせを忘れてしまいました。我が家に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15711267)
  • 2015/12/17 UP!

他のステーキのレシピ(19,424件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2015/12/17 UP!
こんにちは♪ 山口も今日は寒そうですね(>_<) 風邪にご注意下さい。牛肉ステーキ、美味しそうです(о´∀`о) わが家もなかなか牛肉の出番はありません(笑) モカさんの丼を見たら、食べたくなりました(*^^*) 防府の海鮮屋さんに行かれたということはその近くにお住まいですか? 私の母は防府の産まれで、私も旧徳山市で産まれ育ちました。 山口といえば、瓦そばが美味しいお店があったのにな♪

お返事: ♪かずちゃんママさん こんにちは。いつもありがとうございます。はい、街中ではありませんが防府市民です。徳山 今は周南ですがそちらにも時々行きます。今頃は駅前のツリーが綺麗ですよね。お母様、防府のご出身なのですね。山口もあちこちあるので どちらかなと思ってましたがこれまた近い(笑ふふ、話が弾みそうですね。こちらは今日も寒いです。かずちゃんままさんもご自愛くださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ステーキ丼&海風屋さん♪ by モカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP