シナモンロールパン♪

シナモンロールパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
モカさん
モカさん
こんにちは。今朝、いつものようにウォーキングをしようと5時起床したものの、夫がテレビをつけたら内村君がライブで あと少しで6連覇なるか!?ってところだったので結局ウォーキングはさぼり。その...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15606057)
  • 2015/10/31 UP!

他のシナモンロールのレシピ(1,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/10/31 UP!
こんにちは♪とっても美味しそうなシナモンロールですね♪かもめ食堂のシナモンロールみたいです(*^─^*)お弁当もいつも美味しそうだけど、パンもお上手ですね!私ももっと修行しないといけません(笑)

お返事: ♪おんちゃん母さんさん こんにちは。パン名人のおんちゃん母さんから思いがけずのもったいないお言葉、嬉しすぎです。何でも上手に作られるおんちゃん母さん、修行必要ないかと思いますけど?(笑)私はまだまだ。お言葉に励まされます。ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンロールパン♪ by モカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP